2015年11月25日

airy ( in love with ) pecora


急なお知らせとなりますが airy は笠利町節田での営業を今月29日で終了いたします。
2006年からの9年間大変お世話になりました。
本当にありがとうございました!

私たちは洋服が好きで靴が好きでバッグが好きで雑貨も家具も、もう好きなものたくさんの、かなりのミーハーです。でもそのミーハーな想いがここまでなんとか店を続けてこれた理由です。
もちろんそれにお付き合いいただいたお客様あってこそです。本当に感謝しています。

好きなものに囲まれて仕事をする。
その幸せな気持ちを一緒に共有できる人、場所に出会いました。

来月から新しい場所でお仕事させていただきます。

目に映るもの、手で触れるもの、香りや音楽、緑や風 すべてが心地よく輝く素敵な空間です。

今からとても楽しみでワクワクしています。
このワクワク感を毎日、みなさまと共有できますよう、また新たな気持ちでスタートしたいと思います。
どうぞ宜しくお願いたします。



posted by yy at 14:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする