2016年09月09日

airypecora 節田店の営業について 


昨年の12月に商品を名瀬に移動して、airypecoraとして営業を始める事になったときから、しばらくの間節田の店は空っぽになっていました。鍵をかけ、中に入ることもなくなったので次第に埃っぽくカビ臭くなっていきました。忙しい名瀬での一ヶ月が過ぎ、ようやく休みに入った大晦日に掃除をして什器を並べ綺麗にしました。このまま放置するのはもったいない、けれどやはりお客様が来なくなった場所でいまさらお店としてやっていく自信はない。だから店舗としてではなく、倉庫兼オフィス兼ショールーム的な場所にできたらいいなと考えました。それから、たまに事務仕事などで一人で一日過ごす時間は快適でした。誰も来ない、来ないのが当たり前、売り上げのプレッシャーもない。いつの間にかここでお客様を待つことが辛くなっていたのかもしれません。ストレスからの解放・・・でも振り返るとずいぶん長い間、ここでたくさんのお客様に出会い、多くの楽しい時間を過ごさせてもらったのです。
もしもまたその時間が蘇るなら。

僕らのメインの仕事場は名瀬平松のairypecoraです。
平松の店が本店であり、その別館、奥座敷、もしかしたらバックヤードのような店ですが、空港の行き帰りや笠利のドライブがてらにお立ち寄りいただければ幸いです。
ぜひ楽しい時間を共有させてください。
なるべく開けるようにしたいと思っておりますが、3人で2店舗を見る形となり、開けられないときもありますので当面は不定休といたします。
当日営業してるかどうかはtwitterとfacebook、このblogでチェックしてください。

airy pecora 節田店
〒894-0504 奄美市笠利町大字節田1590-1
0997-63-1699
airy-amami@hotmail.co.jp
営業時間11時から17時  定休日 不定

宜しくお願いいたします。


posted by yy at 18:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする